子供から母親を奪わないで

日本の未来、子供は国の宝
子供から母親を奪わないで

====================
廃止・縮小、慎重論相次ぐ=配偶者控除見直し―政府税調
 政府税制調査会(首相の諮問機関)は12日、小委員会を開き、専業主婦やパートタイムなどで働く妻がいる世帯を対象に、夫の所得税を軽減する「配偶者控除」の見直しを議論した。女性の社会進出を促すため、安倍晋三首相が3月に検討を指示したが、委員からは「控除を廃止・縮小すれば、女性が働きやすくなるという単純な話ではない」などと見直しに慎重な意見が相次いだ。(時事通信)
[記事全文]
===========================
子供から母親を奪わないで
母親から愛情を受けず、日本の未来、子供たちは犯罪者が多発するかも。。

母親は家で子供たちを見ながら家事をするより、外でパートタイムなどで働くのが楽なの。しかし出来ないの、子供の事を考えると。。。

近い将来家族が困るから。。子供のいじめや自殺

は母親から家で愛情を受けないで育つ人、家庭不安定の中で育つ人。が私はいじめや自殺に結び着くと思います。。。。

例えば学校から自宅へ帰って来ても、お帰りの声が無い子供。。

母親、父親と離別した家庭の子供がいじめや自殺、犯罪に巻き込まれると思います。。。。

 


平成26年7月19日